相撲

サンクチュアリ」めちゃくちゃおもしろかったのに、ラストが酷いわ。決着は付けるべき。断髪式は泣いた。忽那汐里は割と良かったな。

「隣のお隣さんには秘密がある」自殺のシーンの詳細が不明。明確にして欲しい。ストーカーの思い出話で1話使った。

「どうする家康」数正が秀吉に寝返る。割とどうでもよし。1話割くほどなのか?

「VIVANT」やりすぎ感。すごそうでもうなんだから分からない。裏切りなのか計算なのかもどうでも良い。

「ノッキンオン・ロックドドア」事件(?)も酷いし、藤野も酷い。もう高校生はきついし、きつい。松村も微妙。推理ものはネタが勝負なのにな。

「CODE」緊迫感がない。もうどうでも良い感しかない。なんなんだ。ドラマはもっと真面目に作って欲しいな。