一ノ瀬ワタル

「癒しのお隣さんには秘密がある」ストーカーがばれて焦るお隣さん。頭が悪いんだな。どんな設定にしても、あんだけ恋愛が上手くいってるのに、自由に出入り可能な状況でストーカーっぽい証拠を残しておくのは愚かでしかない。嘆くなら己の馬鹿さ加減を嘆くべき。

「ノッキンオンロックドドア」演技が酷すぎる。演出なのかな。JKのルックスもみんななんなん?

「離婚しょうよ」もう一息かな。脚本が。演者はみんな上手いので。クドカンだけでやって欲しいな。

サンクチュアリ」猿桜、序の口に続いて序二段優勝。あんな態度では干されるだろうが、のたり松太郎も似たようなもんだった。架空の世界だからな。痛快で面白い。

「どうする家康」穴掘って奇襲。なかなか見応えあり。秀吉がどう出るのか。

「VIVANT」ジャミーンのシーンは意味があるのか?公安と別班とテント、3つの組織の戦いではない。公安と別班は共にテントを追えば良い話ではないのかね。堺雅人の顔が気持ち悪い。

「何曜日に生まれたの」若月が、やらかしたんだな。人間は怖いね。自分から親友になろうと言ってそれを利用して男を確保。でも面白くない。