マツケン

「テイオーの長い休日」大和田伸也船越英一郎より10も上じゃん。同級生はないわ。戸田菜穂が可愛かった。

「初恋、ざらり」小野花梨は上手すぎて池沼にしか見えん。気持ちの悪い会話の連続。風間もきもい。共依存の1歩手前やな。

「どうする家康?!」本多正信が家康の伊賀越えを救う。本当なら面白いかな。明智光秀麒麟とは随分違う描かれ方。

「VIVANT」モンゴル軍があんなに大勢で来て実弾をあんなに発砲するんだろうか?砂漠の撮影はたいへんやろ。ラクダへのねぎらいも分からんでは無い。とにかく大袈裟すぎる。

「CODE」上司が目の前で撃たれて、誰か来てくれはない。119に通報やろ。こう度々人が死ぬと緊迫感は薄れる。サスペンスの作り方の難しさだな。