本能寺

「やさしい猫」日本の入管の酷さ、国の外人に対する処遇の酷さをドラマにしてるが、こんなことをさせている意図はなんなのか。NHKでやってる時点でガス抜きに使われてる可能性もある。役所の手続きのクソさも加えてる。とにかくこれが現実ならインバウンドとか言ってんじゃねーよという話。

「量産型リコ」シン仮面ライダー。よく出来てたな。映画を見る気はしないけど。

「初恋、ざらり」小野花梨は上手すぎる。故に何とも言えないヤバい感じが漂ってる。

「どうする家康?!」胴締めスリーパーは閉鎖された空間か試合でないと別のやつにやられるやん。信長がいたから家康がいたということなんだね。信長が家康に殺されたかったという設定。なるほどね。

「VIVANT」別班?テロを阻止する秘密組織?砂漠は大変そう。とにかく壮大なスケールだけど、いまいち中身は薄い。

「CODE」最終的には利用者は死ぬのかね。製作者の意図は?納得のいく答えはないんだろうな。