茶々vs家康

「量産型リコ」帰省時に兄が実家でプロポーズという回。唐突感は否めない。サンボマスターで告白。マジンガーZ

「癒しのお隣さんには秘密がある」未だストーカーの謎。性癖というだけのことか?

「初恋、ざらり」共依存になりかけ。この世に2人だけならいいのに、は幸せでもあり、社会不適応ということでもある。空気、雰囲気、社会の規範、モラル、道徳、法律、憲法。それらを総括して現状に照らして判断して行動する。当たり前に求められている空気があるが、できる人間は限られてくる。それらを無視、もしくは能力が至らずに出来ないことは、不幸でもあり、幸せでもある。ばかは最強とも言える。

「ノッキンオン・ロックドア」なんか滑ってんな。トリックは自分で飲んだとしか考えられんけどな。

「ハレーションラブ」高橋ひかるははでさも特徴もないけど綺麗に見える時がある。話は何が何だか。

「どうする家康」茶々が家康を恨み、家康が秀吉を恨む。古沢のシナリオではそういうことだな。茶々は成長すると別の人が演じるんだろうな。よく出る子役だがなかなか凄かったな。

「VIVANT」乃木が別班。どういうこと?ようやく松坂桃李登場。収拾つくんだろうな。とっ散らかってきたぞ。乃木の二重人格は意味があったということかね。別班が偉そうな方?

「何曜日に生まれたの」野島のつくるセリフが滑ってる。何一つおもろないやんけ。なんなん?

「CODE」セリフが全部作り物臭い。サスペンスものにありがち。玉山は痩せろよ。