こちやさん ありがとう

ダイマジン」44の活動理由が判明しつつあるが、そんなに一大事なのか不明。台場を生かしておく理由も弱い。七夕を生かす理由は不明。面白いのか面白くないのかも判断つかぬ。

「初恋、ざらり」彼女は一応いる。からの発作。友達の発狂は前振りだったか。こういういざこざは知的障害に限らず、いくらでもありそう。人と付き合うというのは大変だし、そういうのを全てひっくるめて付き合わないといけないから無理め。

「量産型リコ」仕事も忙しいのにプラモデルの修行は大変。戦闘機とジオラマはなかなか良かった。

「最高の教師」先生の顔の骨格が怖い。結局2週目の意味とは何なのか。生死の是非ではなく、気持ちの満足を得るためだったのか。つか、2週目とかないから。