小野花梨

ダイマジン」謎が謎呼ぶ感じだけど、特にそこに興味は湧かない。つまらなくはないが、44に興味が持てない。

「量産型リコ」ジャンケンで社長交代イベント。することないんかな。

「初恋、ざらり」なかなか難しい話。池沼は個性と言えば個性。周りが支えないとよろしくないことは起きるだろうけど。小野花梨はうますぎるので風間がキモイ人にしか見えなくなってきた。池沼でなくても学習障害っぽい人はいくらでもいるので、人間関係の構築には共通認識の齟齬を前提にしていかないと無理。

「最高の教師」最後の青春は良いけど、あの髪型と化粧とピアスはOKなのか?椎名林檎か。この臭い演出で最後まで突っ走るんやろな。しかし英語の発音。