犯罪物3作品

ダイマジン」刑事が人を殺しすぎ問題。悪の組織とか面倒くさくなってきたな。44が何でも、その悪を暴いても、悪を暴く方が人殺しでは本末転倒な感も否めない。生田斗真も土屋太鳳も超人的に強いし。ストーリー以前に個人の能力設定が漫画だな。

「彼女たちの犯罪」3人の繋がりはまあそういうのもあるかな、と思わせる設定に。ほないこかの自殺をとめると前田が言っているが、実際前田が死んだ設定でほないこかが死ぬとしたら、どういう展開にするのか?

「最高の教師」タイムリープやら2週目やら非現実的なSF要素を主軸に持ってきて説教ドラマをやるということなんだな。思い悩む青少年は多く、それを助けるべく働く教師もいるにいるかもしれんが、これはその教師が生徒に殺される未来を見た本人の改心と生徒救済を通して自分救済を実現しようとする打算的なモチベーションなので、逆に信憑性が出せているのか?地獄の二学期に期待。