槙野さんわたし来ました

「あなたがしてくれなくても」みちの気持ちは誰にも分からない。人の気持ちは分からないんだよ。新名を振ったみちだが、本当の気持ちは分からないな。

「らんまん」すえこが可愛くて泣いた。こういうべたべたの展開すらなかったな、最近の朝ドラは。ホント浜辺美波配役は大正解。主役じゃないのも良い。

「ホスト相続しちゃいました」いい話に持っていっても所詮ホストだからな、と思ってしまう。4000万の売上とかなんやねん。

ペンディングトレイン」さすがにない。3年振りに見つかった行方不明者をあんな扱いはしない。簡単に身バレさせてるのも謎。

「褒めるひと 褒められるひと」よくここまでどうでも良いドラマを作れるもんだな。