Live for love!

「unknown」なんだこれ。まず、どうやって全部血を抜いたのか。その方法を示せよ。幼少の頃の思い込みで殺人を重ねる?吸血鬼設定はそれだけのため?最も明確にしなければいけない謎がARATAの殺害動機。これらの設定や謎の説明がないまま終了。本当に時間の無駄。

「らんまん」らんまんのまん は 万かも。集中力と努力の天才。すえこのダンス妄想シーンは酷かったけど、unknownとのギャップが凄い。たかだか15分弱で人生のあり方や生きることの意味、相手を思う気持ちの強さなどが表現されていた。

鬼滅の刃」小さい本体がまだ逃げてる。

「さらば、佳き日」鈴木仁がイケメンということかな?毎度謎なんだが。兄妹はあるのかな?

「わたしのお嫁くん」極めてくだらない。なんのギャグにもなっていないし、何も面白くない。それなのにふざけてるだけ。何も進展が望めないシチュエーションでくだらないやり取りを繰り返してるだけ。これと王様とunknown は視聴者を舐めてる。と感じるが、面白いと思ってる人もいるから不思議。