もうどこにも逃げたくない

「あなたがしてくれなくても」朝ベッドの中で目覚めたメイクバッチリの田中みな実は何やねん。相手に尽くした感があって、それでも相手にされず、日々辛いと感じる状態で、別の共感してくれる異性が現れたらそこに行くのは生き物として当たり前。そのように描いたドラマだからな。見てるこちらとしては2人に上手く言って欲しいと思わされるが、そんなわけが無いよね。

「らんまん」石版印刷大変だな。まず絵を描かなきゃいけない。刷るのも手間がかかる。今は簡単だな。

「ホスト相続しちゃいました」どうしても所詮ホストやんと思ってしまう。女子から金と時間を奪っているように見えるが、そうじゃないと思う女子には必要なんだろうな。

藤子不二雄流血鬼前編後編」予想はついたがまあまあ面白かった。既成概念や固定観念を取り払えばものの見え方や価値観は変わるということを言いたかったかどうかは知らない。新人類に変身できるならいいんだろうね。

ペンディングトレイン」ワームホールで無事帰還3年後。人間ドラマがもっとしっかり描けてないと感情移入できないな。SF部分はしょうがないから。