ウニイクラとオードリー どっちがいい?

波よ聞いてくれ』みなれこ啖呵や怒鳴りも慣れてきて笑った。なぜバイトにこだわるのかはよく分からないが。まあ、面白いかな。

『 グランマの憂鬱』また中島ひろ子かよ。先週勝利の法廷式で見たばっかやん。秋野太作80かよ。しかも今陽子。すっげーな。榊原るみもかよ。若い人には凄さがなんも分からん回やな。

『 どうする家康!?』信玄の死よりも松井玲奈のエロの方がメイン。あれは嫌だな。あんな迫り方は良くない。家康はもらい事故だろ。

『 LAST MAN』料理系インフルエンサーの殺人。世の中意味不過ぎる。インスタにしろYouTuberにしろ努力が収入になるんだからそれはそれだね。全く興味もないし関わらないけど。皆実のお母さんは相武紗季。カノンを連弾か。

『 だか、情熱はある』山里の努力は凄い。しずちゃんの言う通り努力の天才。妬みの才も凄い。ネタも良かった。若林の燻りがヤバすぎる。春日の能天気さもパない。

ガチ恋粘着獣』勘違いしてる方も勘違いさせる可能性があるのに配信してる方もお互い様。見るもやるも自分の自由だし。新しい技術やコンテンツが新たな問題も引き起こすけど、仕方ないことだよね。