わたしは山ちゃんのこと天才やと思ってるよ

『 グランマの憂鬱』ちびまる子ちゃんも25歳か。とこぞの田舎に逃亡して出社しない部下を探しに来るとかあるのかな?丹田を鍛えるんじゃ。腹式呼吸はまず息を吐いてから吸いましょうね。

『 クールドジ男子』ちょっと笑えた。ほっこりするね。

『 コタローは一人暮らし』誕生会を2回。キャラメルはコタローの父親の作。ドラマでは人は皆自分の行動の後悔を人に話す。現実ではとうかな?

『 どうする家康?!』古沢良太はお涙頂戴をやらないと気が済まないのか。全然要らない。

『 LASTMAN』伊藤歩顔変わったか。かっいいな。最後哀れだったけど。痴漢はだめだし、満員電車を何とかしろよ。今田美桜の声は有村架純に似てる。涙を流すタイミングよ。

『 だが、情熱はある』南海キャンディーズのネタ面白かった。若林はまだ燻ってる。この燻ってる感じはキッついなー。