命はいとつ。誰にも平等にね。

『 勝利の法廷式』情に訴えたり、流されたりでは逆に気持ちが企画側の意図した方向には動きにくい。作為が透けて見えるからね。ステレオタイプな人間像しか描けないドラマは薄っぺらい。一言で言えば嘘くさい。

『 隣の男はよく食べる』上司の娘の発言によると菊池はイケメン設定らしい。んー。無理しかない。城址の高橋の方がイケメンだしな。設定の段階でドラマが破綻してるやん。

『 クールドジ男子』合コン誘ってくるやつウザイなー。なんだよ合コン。相手不明の状態で何すんねん。イケメンでこういう可愛いやつはほんとにいるね。癒し系。

『 Dr.チョコレート』お涙頂戴はやめてくれ。

なんと、高3の教え子がDr.チョコレートの友人だと言う。そういえば、以前東宝シンデレラオーディションの子が知り合いだと言っていたなと後で思い出した。バレエ教室が同じ。相変わらず話はめちゃくちゃ。、