アリス 怖い

『 自由な女神』いい話的にしたいんだろうが軽いな。何を描きたいのかも判然としない。三浦の当て馬にもならない存在意義は何なのか。

僕のヒーローアカデミア』お茶子の演説でデクがカエルの卵のような涙を。ヒーローは自衛隊や警察と同様かそれ以上の存在ということなんだろうな。税金でヒーローの経費は賄われているようだし。戦う方は大変なのにみんな文句をいうという展開がお茶子によって改善されそう。

『 ハマる男に蹴りたい女』いつか はツンデレ。分かりきってる展開。はいはい。

『 どうする家康』女城主田鶴。悲しいな。連続で関水だよ。変な顔だし、演技も微妙だけど、まあがんばったかな。売れることはないだろうな。信玄不気味だったなー。嫌だよあれは。

今際の国のアリス』漫画より分かりやすくて面白い。つか怖い。渋谷の街に人がいないのも凄い。理不尽な世界観。とにかく救いがない。進撃の巨人みたいだな。

『 全裸監督』山田孝之はやっぱ凄いな。なんか説得力がある。エロの世界に入るきっかけが泣けるな。

チェンソーマン』じじい強し。やっぱ世界観が傷だらけの天使っぽい。デンジとパワーには通常の主人公が持つ嘘くさい矜持がない。仲間が死んでも無感覚。今を楽しく生きればいい。流石にあの二人はそこまで人非人ではなかったけど、なんか似てる。