わたし どう考えても今が幸せなんですけど

『 グランマの憂鬱』幼児虐待はめんどくさい。やると癖になるからやめられない。される方はたまったもんじゃない。育児は大変。でも育児以上に面白いことはなかなかないのに。それが出来ない人はやめた方がいい。親とか関係ない。やめろ。虐待するより何万倍も良い。小島藤子はこういう役がぴったりになったな。ある種やばい。

『正義の天秤 』いろいろ何か変。また出た宮崎美子大原櫻子の顔が違う。亀梨の新聞配達バイト。売れない画家が話題作りのために自ら犯人を匂わせて懲役をくらい再審請求して逆転勝利?ここまでめちゃくちゃなのも珍しいな。

『 コタローは一人暮らし』横山裕は色白だなー。漫才を見せて大人を笑わせる。何となく泣かせる話。親父の滝藤以外はみんな優しい設定かな。

『 どうする家康?!』初回のCGは何だったというくらい馬のシーンが。信玄が浜松を素通りしたため追い打ちをかけて首をとられる家康。あーあ。

『 LASTMAN』今回はまあまあ面白かった。犯人は不明だったが、刑事コロンボ風。とても軽い感じも悪くない。

『 だが、情熱はある』まだ全く売れない。山里しづちゃん確保。春日は天然に馬鹿なんだな。いつトゥースができるんやろね。

ガチ恋粘着獣』小島藤子こっちにも出てたか。配信者は大変。凸する奴はクソ。ってなんやねん?誰でも顔を晒して有名になる可能性はある。なってからはコンビニも行けないんだよね。SNSもよく考えようね。