Only one thing is important.

『 unknown』毎回挿入されるウエディングドレス姿の高畑充希の叫びと謎の流血死体。ウザイわ。今回もコント満載。なぜサスペンスホラーにコントを大量挿入するのか?バカなのか?ばかなんだね。

『 王様に捧ぐ薬指』松嶋菜々子は何がしたいのか?と思わせて引っ張るつもりなんだね。でも結末が予想できるから障害は時間潰しにしかならないよね。知り合いの坊さんが結婚式で御祝儀盗まれてたな。なんか上手いこと言ってたけど忘れました。

『 育休刑事』前田敦子に加えて浅野温子のきょうれつなウザさ。レンくんが可哀想。余程急所を的確に突かない限り、あんなナイフでは執拗に何度も刺さないと死なない。自分で余裕で救急車呼べるぞ。

『 らんまん』万の熱意が教授に伝わる。小学校中退万もなかなか調子に乗ってたな。

『 わたしのお嫁くん』とんでもなくどうでも良い内容。誓約書を兄が燃やす。だからなんだよ。もうお互いの気持ちも分かっていて付き合って今後ドラマの展開があるのか?邪魔とか消化試合じゃん。