曖昧なものの中にもちゃんと価値はある

『 それってパクリじゃないですか?』官能評価。人の感覚による評価。なるほど。これが特許出願の根拠になると。桜井日奈子久しぶり。かなりビジュアル戻したな。金儲けが資本主義の基本。良い悪いの価値基準はそこ。

主役二人の恋愛は無しか?

『 らんまん』かるやき再び。カルメ焼き食べたことないな。生徒は学校の実験で作ってたな。浜辺美波可愛い。これまでの作品の中でも屈指。

ガチ恋愛獣』配信者に対する熱がキモイな。

『 ケイジとケンジ、時々ハンジ』中学生に犯人の目撃を認めさせるのはなかなかリスクがある気もするな。裁判で証言とかは犯人に顔を覚えられないように分離してほしいね。事件は毎度しょぼい。

『 青のオーケストラ』女子の着替えを間違えて見てしまうとかどうでも良いシーンが多い。今の所くだらない感じ。