わしは何者かになりたかよ

『 unknown』田中圭のお父さんは殺人犯。今期2人目の殺人犯の息子。どっちも冤罪ではないのか?町田くんの無駄使い。主役2人のイチャイチャぶりが響かない。吸血鬼の親父と警官の上司の過剰演技が滑りすぎてる。麻生久美子だけは綺麗で演出の期待通りに見える。おふざけの時とのギャップがすごいな。

『 王様に捧ぐ薬指』小林涼子は33で高校生。まあいけるか。これ以上売れることはないんだろうな。ビジュアルでは山田涼介が圧勝。小林も橋本も敵わない。展開は読めまくるドラマ。

『 らんまん』ばあちゃんに勘当してくれと言い放つ万。

『 育休刑事』意味不明。育児ノイローゼで詐欺師に騙されて窃盗を働いたということか。そのためにわが子を他人のこと入れ替えて犯行を?あまりにも強引な脚本。ブーたれた金髪の前田はほぼ浜田。 

ハケンアニメ』吉岡里帆が頑張ってた。アニメ制作はまじ大変そう。宮崎駿手塚治虫を嫌いになるのもわかる。週一でできるもんじゃない。展開は予想できるが、それ以上によく作ってある。

『 わたしのお嫁くん』どうでも良すぎて泣ける。これを楽しみに見ている人もいるんだろうけど。unknownのようなわかりやすいファンタジー要素は無いが、明らかにファンタジー。波瑠も高杉もよく頑張ってるけど話が、ストーリー展開がどうでも良すぎ。展開見え見えだし。お兄さん達の過剰演技もきついわ。