unknown 演出が寒い

『 王様に捧ぐ薬指』予想通りの展開。仲良くなるのは良いことだな。初恋の相手は悪巧みか?

『 らんまん』カバンを盗んで資料を燃やそうとした相手の息子の医療費を払う。長屋に泊まる。そして住むことに。

鬼滅の刃』禰豆子が炭治郎の刀を握りしめて発火。燃える刃で鬼を退治。

『 unknown』無意味なコントの連続が寒い。何をしたいのか。それで父親が殺人鬼だとバレる。感動させようという演出が不可思議。とにかく酷い。

『 育休刑事』まさかのナンバープレート交換。無理ありすぎ。

『 ホスト相続しちゃいました』何人か新人面接して入社させるもほぼやめてしまい、陰気な化粧したイケメン風が残る。