おれがマキを好きなのは心。心が好きなんだ!

『 風間公親』いい話にしたいんだな。高校生息子のカバンは軽そうだったな。昨日教えた高三女子のカバンは20kg近くあってなかなか持ち上げるのが大変だった。体重の半分近くあるんだからよくやる。風間いつの間にか森山に目を刺される。

『 合理的にあり得ない』もう何が何だか。コントかよ。ああ、コントなのか。心が好きってなんだよ。顔だろ。まあ、彼女は整形だけどね。ほとんど原型とどめてないけど、今の顔で山Pのシロサギくらいからずっと安定してるのが凄い。

『 らんまん』田辺教授、小指は軽く曲げて弓に置いてくれ。万ようやく東京大学に。

『正義の天秤 』山本千尋NHKに気に入られたな。でもやっぱアクションでしょ。亀梨大きい声で頑張った。違法捜査は良くないね。