恐るべしターミナルリスト

『 最初はパー』まあまあ。それなり。お笑いのネタがもうひとつ。まだ手術じゃねーのかよ。これから?

『 真相は耳の中』小林涼子は脇かゲスト出演しかなくなったな。岸谷五朗宮沢りえの娘やってた時から全く売れないな。ビジュアルは凄いのにね。小島藤子もだめだな。芸能界は厳しい。あやめんはどうかね。芸能界残れるかな?

僕のヒーローアカデミア』ワンフォーオールvsオールフォーワン。エンデバーも力つき、かっちゃんは腹を撃ち抜かれた。ジャイアントマキアは暴走中。どうなるのか?

『 ターミナルリスト』ドラマとは思えないすごい撮影。左三角筋を撃ち抜かれても応急手当で岸壁を下るも落ちる。その落ち方!痛そう!追っ手を阻むために爆破崖が崩れて生き埋めに。脱出して敵のリーダーが埋もれているのを救出。その後飛行機に乗りそこから飛び降りて海から海岸へ。バケモンか?