若林役の見た目があまりにもイケメン

『 グランマの憂鬱』不倫は薄切りの刑なんだな。飯島直子久しぶりに見たな。常盤貴子も今クール出演してるし、ずっと出てなくてもドラマに出られるんやな。

『 コタローは一人暮らし』人の握ったおにぎりは食べられない。たしかに。素手だとね。ラップに包んでならいけるんじゃね。

ガチ恋粘着獣』主役が石井にチェンジ。ガチ恋こわ。

『 ハイキュー』日向の焦りで影山に過剰にトスを要求し続け乱闘。目を開けて速攻を決めるにはどうすれば?

『 どうする家康?!』ついに武田信玄が家康に宣戦布告。怖すぎ。しかし体調不良。

『 LASTMAN』大泉洋が殺人するシーンのミスリードは要らなかったな。犯人の犯行は配信内の戻ってきた時の息遣いで予想出来た。1話ほどではなかったな。

『 だが、情熱はある』だんだん面白くなってきた。山里性格悪すぎてキモイ。山里と若林の燻った感じが伝わってきた。何物でもない若者の鬱屈とやり場のない怒り。共感できるが、めんどくさい。