逃げんか!阿呆、戯け!

『 コタローは一人暮らし』2年くらい経ってるからコタローは小1には見えない。木村のドラマに出てたのはちょっと前だよな。セリフ回しでわりとジーンとする。マンガはコタローの猫目がキモイから見てないが、ドラマはそれなりに良い。

『 グランマの憂鬱』まあ悪くない話。萬田久子の演技力がネックかな。老人のみにあらず。生きていくことは誰しも大変。仏陀が救いを求めたように我々も出家が必要かな。

『 どうする家康 ?!』阿月回。金平糖お市から口に入れられた微妙な顔の女の子に主役をはらす古沢脚本。伏線込みで泣かせに来た。こういうの好きだよな。完全にマラソンの語源の逸話をパクったな。距離も近いし。まあ良かったっすよ。

『 TOKYO MER』こんなに上手くは行かないだろうけど面白い。スピード感とカタルシス。チームワークの妙。ありえないけどドラマとして楽しめる作り。中条あやみは顔が小さすぎて首が太く見える。色も白すぎ。生徒の1人にも似てる。

『 クールドジ男子』ドジなイケメン達の話かな。確かに可愛い男子はいるな。