コンクリート出身日向翔陽です!

『ベロニーにまつわるウワサ話 』インド人はチャイをよく飲む。警察の雑な取り調べが酷い。殺された美少女は数年前教えていた子に似てる。いつも色白の美少女なのに、合宿した時謎のインド人のように真っ黒になってた。未だに謎だな。聞けないしな。

転生したらスライムだった件』何かリムルが村人達に名前を与えたら3日倒れて回復したら皆がレベルアップしてた。

『 らんまん』万太郎植物の道へ

『 ぼっちざろっく』ライブ良かったのになんで客席にダイブするかな。ペグの不良とか気づくけどな。俺のGibsonセミアコもペグ酷かったな。買い取ってくれたけど。ワンカップボトルネックは奇抜やった。新しいヤマハは知らない楽器だけど世間ではこのアニメで流行ってんだろうな。

今際の国のアリス』アリスはめられて縛られて絶体絶命の中ビーチでゲームスタート。どうなるのか?

『 ハイキュー』ジャパン牛島にバカにされてボールを奪った日向。まあ頑張れ。