今際の国のアリス やばし

『 ニューブラッド』面白い。NHKはレジデントエイリアンなんかを放映してないで、これを放送しろよと言いたい。冒頭の車反転脱出不可能状態でのガソリンへの引火のシーンが回収されずに、看護師妹の点滴ミス疑惑で終了。

『 今夜すきやきだよ』ちょいちょいめんどくさい主張を挟むが女子2人の関係は良かった。赤ん坊の夜泣きはまじ地獄。

『 ぼっちざろっく』とにかく主人公がうざい。陰キャにしてもクドイ。これがメインなんだからしょうがないね。

『 全裸監督』ビニ本で稼いで裏本に手を出して警察に追われる。なかなかワイルドな生き方。エロは金になる。執着というか信念を貫くけど詰めが甘すぎ。

今際の国のアリス』これはトラウマになるわ。漫画で読んでたけど詳細は忘れてた。町田くんの爆死は衝撃。読むの嫌になったのを思い出した。