うそだろ?!

『 僕らのしょうもない恋愛論』寒空に写生大会はないわ。ありえん。ビジュの弱いドラマ。矢田亜希子が1番良いという事実。ヒロインの子がなー。可愛いけど...

『 ヒヤマケンタロウの妊娠』上野が共に子育ての提案をするが、結婚するのは違うと言った。アホの岸田の発言にもあるように日本社会における男女もしくは同性の結婚に類する社会的な契約は未発達。少子化を防ぎたいなら夫婦の在り方や子供の育てかたに言及すべきで、国会等で徹底的に議論して本質的な人権を守る制度を確立すべき。簡単に言えば、誰かが産んだ子を別の人が育てたり、同性または異性間で別の遺伝子の子供を自分の子として育てたりといった仕組みをつくる。まあ、乱れまくってる風紀が乱れるとか言って反対する輩が多そう。人口ピラミッドの変遷を見たらそんなことが言ってられないのは自明。ヒヤマケンタロウには頑張って産んで欲しい。

『ぼっちざろっく 』何が面白いのかまだ分からない。とにかく陰キャアピがウザすぎ。しつこい。また、陽キャの子が6弦ベースを購入するなど現実ではありえない。ギターのコーナーに多弦ベースが置かれているはずもなく、置かれていても1台くらいだろうし、何より見た目が違いすぎる。弦の太さが異次元だからだ。陰キャでアホで店員とも話せず、試し弾きもいいたせずといぅならいざ知らず、陽キャなら聞くやろ。つかやっぱ絶対6弦ベースは買えない。異次元にギターとは異なる。手にすれば誰でも気づく。

『 大病院占拠』院長の車の中覗く時大雨。でもその前後は降ってない。何とかならんかったのか?5chの誰かが予測した通り、初めに射殺されたはずの医師は鬼で生きてた。