くるみ ほんとにおじさんに恋したんやな

『 しょうもない僕らの恋愛論』絵里の気持ちもわからんではない。くるみの気持ちも。あのおっさんがはっきりしないのが原因。抜けた男はモテるけど実際付き合うとイラつくんやろな。

『 舞いあがれ』ようやくまた舞いあがりの可能性が出てきた。空飛ぶ車!?

『 夫を社会的に抹殺する5つの方法』無難に終わった。互いに謝り合う。もう少し何かないとね。

『 100万回言えば良かった』想像通りの最期。これで感動は難しいな。ファンタジーに徹した方がよかったか。

『 ぼっちざろっく』飲んだくれのベースが上手い。即興であんなに弾けるやつはなかなかいない。しかも三味線のバチのようなピック弾き。見たことないな。