大和 お前は生きるんだあ!

『 ニューブラッド』やっぱ面白い。地上波でやる程でも無いし、コアなオタがつくほどの尖った感じもなく、微妙なラインだがしっかりハマって面白い。二人のやり取りが軽妙で、仲が悪そうなのに一緒に住もうとしてるところもかわいい。

『 とりあえず乾杯しませんか?』毎回合コン?と思ったら次最終話。北野は2人に比べるとやっぱ演技拙いな。まあいい話。

『 今夜すきやきだよ』主役二人の関係は良い感じだが、扱っている内容に関しての方向性は微妙。ネットに作品を上げて評価がつく状態にしておけば批判が来ることは自明。一喜一憂してしまうのが人の性だが、今更二郎。手垢のついた題材をラス前に持ってくるのもどうかと。

『 大病院占拠』やべー途中ほとんど寝てしまった。まあ無事鬼を確保出来て良かった。つか、なんだったんだよ。今寝て見てなかったところを見直した。普通に告発したんじゃ消されるということなんだろうな。ちゃんちゃん。