わたしらイソクマ

『 ニュー ブラッド』面白い。2人のやり取りがいい。98%の酒はやばいわ。張り込みで寝たら警察生命は終わりやね。

『 今夜すきやきだよ』トリンドルの依存度が増したか。やっば経済力はでかいな。まあ、そういうことでは無いようだけど。

『 ニューアムステルダム』祈り。世の中には説明できないことがままあるからな。毎度よくこの短時間に詰め込むと感心する。

異世界おじさん』いつもと同じ展開。異世界の思い出ビデオを見てるとおじさんが無意識にモテている。おじさん関心なし。

『 大病院占拠』まあまあ面白い。整合性とかはとりあえず置いといて、頭空っぽにして見る他ない。鬼はみんな仮面とった。