おめでとう!

『 それでも結婚したいとヤツらが言った』何となく良さげな話。アルツハイマーの自覚は悲しいな。だからといって60過ぎて結婚式はきついね。

『 ヒヤマケンタロウの妊娠』BGMのチェロは

無伴奏プレ1のオマージュかな。チェロはあのアルペジオがいいんだな。バッハはすげーな。クソ親父のせいで窮地に陥ったヒヤマケンタロウ。会見で自己主張。それでいいよね。

『 今夜すきやきだよ』トリンドルの苦悩。いろいろな角度から見て辛そう。手で直に作ったおにぎりかよ。今の時代有り得んけど、ドラマではあるね。握り飯食って泣きながら祝福するトリンドル。よく言った!

『 大病院占拠』ちょっと寝てしまったが、まあまあ面白い。鬼が全て計画的に行動している感。次々に話が展開するのはなかなか。

僕のヒーローアカデミア』デクを狙うもとヒーローと対決。