ナイス、はるか!

『 三千円の使い方』翔平くんの家庭は特殊なのか異常なのか。教育ローンの返済で結婚が破綻か。それが正解かもね。しかし珍しい視点のドラマ。

『 ハマる男と蹴りたい女』早見あかりでかい。こんないい女ばっか集まるとこはない。管理人さんという呼称はめぞん一刻の専売。

『 6秒間の軌跡』面白い。元カノ登場、お母さんの写真も、次は親父が2人。楽しみ。

『ぼっちざろっく』かなり人気ということだが、未だ不明。歌詞が出来たらしい。

『 どうする家康』洗脳は怖いな。一向一揆。しかし宗教は戦争に発展するね。宗教の本質はなんやねん。ジハードがあるイスラームもあるしな。非暴力、不服従を貫いて革命を起こしたガンディーの偉大さが際立つな。

『 Get Ready!』前田亜季は元々微妙。藤原竜也とバトルロワイヤルコンビやで。あの時は2人とも生徒役。今回の生徒は3人とも美人。後味の悪いエンディング。

『 ブラッシュ アップ ライフ』面白い。木南 夏帆との微妙な関係も予想より湿っぽくなくライトで良き。カラオケのドア開けた一瞬の粉雪。笑うわ。130歳かよ。