星太郎の狼狽ぶり

『 罠の戦争』鷲津が徐々にダークサイドに落ちていく感じか。力を持った気になると調子に乗らざるを得ないんだな。まあ、しゃーない。

ダ・カーポしませんか』鉄矢は観月の父親という結末。でも終わってない。She dies.だよね。3単現のs金八が知らないとは思えんが。

『 舞いあがれ』ばんば大阪には行きたくない。老害になるんだよみんな。

『 6秒間の軌跡』原田美枝子は恐ろしいな。大して綺麗でもないのに、ものすごく魅力的に見える。10代からずっとだからな。愛を乞うひとは怖すぎたよ。星太郎の困惑ぶりは面白い。やっぱ良いドラマ。

『 夕暮れに手を繋ぐ』田辺桃子はまたも嫌な役。可哀想だな。でも好きなら好きと自分からはっきり伝えるべきだな。どうでも良いことははっきり言い合ってるのにな。そういうドラマ。