くじ運のみで生死が決まる

『 DOC』恋愛模様継続。院長がまた悪さを画策。もうマンネリ。

ダ・カーポしませんか』袴田参戦。そして退場。何しに来たんや。面白いわ。たまにはこういうのもいい。

『 舞い上がれ』兄貴の裁判数秒で終わった。賠償額はいくらなんや。短歌を持った美女が登場。

『 夕暮れに手を繋ぐ』すずの才能発揮のシーンは良かった。初めから出せばよかったのにと思う。くだらないやり取りばかりだったけど方向性が見えた。

『 星降る夜に』若月が千葉の奥さん。しかしラブストーリーは食傷気味。雄大の悩みがめんどくさいな。

『 東京リベンジャーズ』ヒナを振る理由が明らかに。

『 大奥』今日のドラマは色恋ばかり。家光は27で逝去。綱吉の始まり。山本耕史よく出るな。生類憐みの令もやってほしい。