三浦透子の無意識の活躍に笑った。

『 自由な女神』井桁はここらが限界かな。これ以上売れる予感はしない。このドラマの出演者はみんなそんな感じ。ドラァグクイーンという認知度の低いジャンルのファッション担当はなかなかレアすぎ。渡辺真知子は歌上手いな。

僕のヒーローアカデミア』デクvsA 組。爆豪がデクに謝る。必死にデクを止める仲間。遂にデク折れる。

『 ハマる男に蹴りたい女』あれだけ積極的にキスしておいて好きとは言えないんだな。女心は難しいな。

『 どうする家康』謎の百合展開。北は可愛いけどあんまパッとしないな。演技派いいね。関水連続で見た事になるやん。怖い顔やな。松潤は何時でも情けないな。

『 Get Ready』無理やり感動回。この間からエースのトラウマ解消が主軸になってるな。ケットレディ2回言った。ジョーカーが言おうとした3回目はお預け。そしてなんと最終話だった。無茶苦茶な設定だったなー。

『 ブラッシュアップライフ』最終話。いやー前半は面白すぎて泣いたわ。台北空港に着いた時の4人が良かった。後半はどうでもよかったけど、女性4人のわちゃわちゃしてる関係を描いた作品はまずないだろうな。凄いと思う。三浦透子のGJも笑えたな。4人が揃って鳩に転生する予想を5chでしていたが、ホント侮れんなあの掲示板。