何でもカタルシス

『 探偵ロマンス』レトロな雰囲気を楽しむドラマかな。特に面白くは無い。江戸川乱歩なら明智小五郎をやってほいしわ。

『 三千円の使い方』相変わらず面白くはないが、真面目に作ったドラマ。姉ちゃん夫婦がちゃんと反省して話し合うのは理想的だがなかなかありえない。ドラマではよく目にするけど。アンミカはいらん。親父にスポット当たる回もあるんやろな。

『 今夜すきやきだよ』30代を迎えた女性の悩みを真面目に扱ったドラマ。綺麗な映像でそれなり。牛スジ肉まん作るのか。美味そう。

僕のヒーローアカデミアエンデバー一家の過去の話。荼毘誕生の話でもある。暗い。死柄木の時よりはマシ。

『 どうする家康』家康とお市がそういう関係とは驚き。しかし信長ちいせーな。お市と同じか下か。160だからね北川景子。子役の竹千代で子供時代はやってくれよ。

『 Get Ready!』脳腫瘍で後天的サバンか。頭蓋手術してあんなに早く髪が元に戻るとはな。命より才能をとる。人間はめんどくさいな。

『 ブラッシュアップライフ』安藤サクラ顔が馬だな。加藤の粉雪はキモイわ。ドラマが懐かしいな。とにかく面白いわ。志田未来は若いなー。