やり込まれたゲームボーイアドバンス

『 ハマる男に蹴りたい女』前クールのボーイフレンド降臨と曲が酷似。まさか同じか?とりあえず作りましたって感じ。

僕のヒーローアカデミア』死んだら、コロス。爆豪が見えないデクに放つ。

『 三千円の使い方』中尾ミエが主役だった。全く面白くは無いが地に足が着いたドラマ。彼氏の振り方があっさりしすぎ。

『 どうする家康』なんかふざけてんな。毎回どうしよう?!  と嘆くのかよ。

『 Get Ready!』柄本明のくさい芝居。不正な裏口入学で手に入れた資金で理想の医療とか言われてもな。あんな状態の患者が助かるわけないやろ。なぜにケットレディって宣言する必要が?

『 ブラッシュアップライフ』にやにやが止まらない。大した伏線ではないが、それなりに効いていてにやける。子役のブサイク具合も絶妙で、勝手に補正して似てると思ってしまった。黒木華は前回の予告出てたのに今回出演なしでまた予告に。何やねん。