毒盛る?

『 自由な女神』井桁か。ノーメイクだとイメージ変わるな。最初に見たのは伊藤万理華のお耳だったな。売れるのかな?自分を輝かせるんだな。がんばれ。

僕のヒーローアカデミア』デクvs雄英。デクはボロボロ。それでもヒーローを貫く。爆豪の言うように病気、あたおか。そりゃみんな止めるわな。

『 ハマる男に蹴りたい女』分かりきってる展開。そこに早く行って欲しい(内心、どうでも良いが)という思わせぶりな構成。そしてなりそうで、またなにか邪魔が入って、で最終話で結局予想通りの結末が訪れる。はいはい。

『 Get Ready!』剣持に不正を自白させるとは割と陳腐な展開。娘の命と引き換えというせこさ。Copy that!

『 どうする家康』本多正信は追放か。どうやって戻ってくるんだ?武田信玄まだ動いてない。とにかく家康は情けない。政治は難しいな。

『 ブラッシュアップライフ』いやー面白い。くどい執拗なウザイ何度も見た伏線がたまらなく愛おしい。みーぽんとなっちを誘って4人でのお茶シーン、泣けたわ。かつてないドラマというかコントというか。面白さと切なさが混在していて、素晴らしいという感想しか出てこない。