今期のヒロアカは凄い

メイドインアビス』まだよくわからない。価値の収奪 に対しては等価の相殺する力が働く世界観。

『 最初はパー』手術成功と言っておいて最後に吐血。来週最終回なるもお笑いネタは一向に面白くなることもなく。賀喜には何の得もないドラマ。

『 祈りのカルテ』お母さんキツイ感じて来てたのに物分り良すぎ。移植の妨害をした技師は不問?玉森のお母さんは泰造の元妻のはずだがその辺は触れられないんだな。

僕のヒーローアカデミア』フロッピーのおかげでヒガトミコからお茶子は解放。ボロボロのデクたちを轟が援護。荼毘が暴露。荼毘はエンデバーの息子だった。ホークスはベストジーニストを殺した。と、ところがベストジーニストが救いに来る。