マキマ無敵か?

『 100万回言えばよかった』どう繋げていくのか。夢でもない。真央が死んだ訳でもないならなぜ健がいるのか。犯人が匂わしのまま良々だったことも含めて酷すぎる展開に思うが。

チェンソーマン』何故かマキマは生きていて敵の子分だけを遠隔でひねり潰した。デンジは真っ二つに。

『 今夜すきやきだよ』いつまでやるのか。別にいいけど、終わりが見えない。今回で終わりにして良い気もするが、さすがに終わる感じの内容ではなかったな。

『 大病院占拠』p2計画の全貌が明らかに。ムサシはノーダメージ。鬼の目的はまだ別にあるのか?桜井の演技はもうネタとしてまかり通ってる。みんなそこも楽しんでんだろうね。

『 ハイキュー』セッター交代してもセッター同士互いに尊重し合って高めあう。スポ根というより理想主義的な青春賛歌アニメ。