あの子役何者?!

『 探偵ロマンス』雰囲気は良い。乱歩は発想は良いが文章は今一だし、解説調の解決も多いので踏襲したのか。まあラストはアクション多めで活劇っぽくて日活映画のよう。

僕のヒーローアカデミア』ついに出久がヒーローとして動き出した。体が持つのか?

『 ハマる男に蹴りたい女』タイトルはよく分からないが、主役二人はもう惹かれあってるのね。

『 どうする家康』有村架純だけ演技がレベチ。すげーわ。ほぼ何もセリフがないのに表情だけで苦悩を語ってた。服部衆も良かった。

『 Get Ready!』DVかー。金額は明かされなかったな。もう手術が成功するのは当たり前。

『 ブラッシュアップライフ』幼稚園のときの子役は何者なんだよ。顔も面白いけど拙いながらもセリフがすごいな。ようやく次週水川か。