チェンソーマン

『 しょうもない僕らの恋愛論』途中で原作漫画を少し読んだことがあったことを思い出した。女の子は違う感じだったな。微妙。つまらない話だったから読むのをやめた。期待は出来ないね。

チェンソーマン』確かに面白い。退廃的な雰囲気と悪と仕方なく真剣に対峙する姿勢が妙なリアル感を生み出している。ヒロアカの嘘くさい正義感や東リベの理解不能な一方向のベクトルの世界観、呪術廻戦のドラゴンボール的威力の無限大さなどとは異なる独特の世界観。見てみようという気にさせる。

『 今夜すきやきだよ』なかなかいい話。仲の良い女性が互いに認めあって生活する様子を描いたているだけたが、なんか良い。微妙なラインだけど。

異世界おじさん』くだらないけど少しクスッとくる。

『 探偵ロマンス』寝てしまった。、肝心なを見逃したかも。まあいいや