ヒヤマケンタロウ出産を決意

『 忍者に結婚は難しい』菜々緒のドレス姿は残念感。体型がおばさん。もう展開が読める。

『 警視庁アウトサイダー山下達郎がよく楽曲提供受けたな。ふざけたドラマ。まあいいけどね。

『 それでも結婚したいと、ヤツらが言った』

設定がよく分からない。ネズミに乗っ取られてる時間はかなりあるのに今更違和感なのか。

『 舞い上がれ』何もかも上手くいった感。まあ良かったね。

『 ヒヤマケンタロウの妊娠』非現実的なSFだが、そこにリアルな妊娠した男の悲哀が描かれている。妊婦同士のノンアルでの飲み会もよい。自分の妊娠を逆転劇的に上手く仕事に繋げたヒヤマケンタロウ。

『 100万回言えばよかった』井上真央は演技は美味いけど恋愛ドラマをやるには顔が老けすぎ。幽霊との人を介した対話はもどかしいし、いつまでもやるとなると面倒くさそう。