刑事コロンボ 古畑任三郎 に続け!

『 invert城塚翡翠』ようやく本格倒叙ミステリーになった。初めから真面目にやって欲しかったわ。あっ!?やってたのか?若月上手くならないな。杉本哲太vs翡翠 次回期待。

『 私のしてくれないフェロモン彼氏』まさかのプロポーズ。性交渉無しで結婚は割ときついかも。いや、普通はいずれそうなるからそうでもないのか?

『 舞い上がれ』あの子はサバンなのかな?親はいわゆる普通という枠に押し込めたい生き物だから理解されない子供は辛い。学校に馴染めないのには理由があるわけで、子供の気持ちをよく聞いてやれよ。

『 ディスイズアス』ケビンがソフィとよりを戻す回。何度目の青空か。ケビンの恋路などほぼほぼ興味なしやろ。

『 ちょい釣りダンディ』優しかったら釣りはできないんじゃね?魚を殺すのは優しいのか?リリースしても傷つけてるからな。綺麗事言わんで釣ればええやろ。

『 相棒』だいあ か。ダイヤじゃないのね。相棒はどうしても人情っぽくなるね。面白くはないよ。