どうすんだよ家康!

『 三千円の使いかた』葵わかなドラマで久々に見るな。酒井若菜も。モー子がピークやったな。節約の話?ドラマでやることなのかね。でもおふざけが入ってないのは珍しいね。

僕のヒーローアカデミア』惨事の追悼。呪術廻戦でも破壊が甚大だから被害状況くらい示した方が良いやろ。一般市民巻き込むのも仕方ないんやろうけど。チェンソーマンでも後始末の書類作成はあるしな。アニメにそれを求めても意味ないしな。

チェンソーマン』エロネタでデンジ以外のメンバーも釣るのか。公共機関という設定は新しいかな。子供たちが喜んでみてる理由はわかったわ。

『 どうする家康』面白そうだけど、松本の演技は予想通り。家康も信長も馬上のシーンが変。真面目に作れよ。

『Get Ready !』妻夫木聡ぶっきらぼうを貫く。かつてない、見たことがない医療ドラマ。面白いかと言うとまだ判然としないが、期待はしようかな。