体当たり演技

『 全裸監督』絡みシーンは迫力あり。あの女優さんチョロチョロ見るけど表裏のある役をやってる印象。今回はその最たるもの。黒木香は当時有名だったな。あまり見た記憶は無いが、笛を吹くのは割と最近見た記憶があるが判然としない。そんなに販売に苦労してるとは知らなかった。色んな意味で凄い作品。

『 ベロニーにまつわるウワサ話』またインドドラマ。タミル語と英語の混合。互いに違う言語で理解し合って対話してる。謎。遺体はエンバーミングされず酷い状態で葬儀。みんなその姿を見てる。キリスト教の葬儀。ブッダは宗教を創始したつもりは無いだろうけど、日本では葬儀といえば仏教だが、母国インドはキリスト教でなんやね。

転生したらスライムだった件』話が急展開。なんだかんだで緑色のゴブリンの守護者に。

『 ワイルドキャット』ドキュメンタリー。主役の男がメンタルやられてるのがなかなかキツイ。ヤマネコはかわいい。保護した肉食動物を野生に返す仕事。奇特な人もいるもんだな。

『 どうする家康』明智光秀老けすぎやろ。こんふぇいとう。そんなに貴重なのか。

『 キングダム』映画と同じだな。アニメがCGっぽいな。