傷だらけの天使 面白かったな

『 舞い上がれ』胃潰瘍。痛いよね。強酸やからな。リーマンショックね。株価暴落円高凄かったな。兄貴は冷淡やね。

『 推しが武道館いってくれたら死ぬ』松村歯をむき出して頑張ってたな。舞奈もようやく笑顔でパフォーマンスできるようになって、自分から武道館宣言。すかさず松村がタイトルコール!生きると言い直したからめでたし。映画は見に行きません。

『 DOC』主人公がなかなか女々しい。ニューアムステルダムと比べると患者の症例も微妙。第1話がピークな感じ。なんか残念になってきた。

チェンソーマン』1話のえぐさは激減していてデンジのエロさだけが強調されてた。ノリは傷だらけの天使