松村にピッタリの役 北野 堀 生田 筒井 賀喜 山下 随分出てるな

『 舞い上がれ』舞がパイロットに。あんなに漕ぐのかー。無理ゲー。さすが人力やな。あと2ヶ月で行けるんか?

『 ジャパニーズスタイル』未だ面白くならず。松尾愉も出てきて、あたかも拾われた男状態。要潤柄本明も出とるからね。

『 推しが武道館行ってくれたら死ぬ』オタは大変。金を貢ぐために働くと仕事でライブに行けないから正社員にならないとか。えりぴよ松村は狂気性がキャラに類似してる。クマサはキモオタとは言えないくらいまだまとも。ホントのキモオタは化け物。それと握手するアイドルは偉大だし凄い。アイドルをバカにいしてる奴がほとんどだが、その道にはその道の凄さがある。プロレスにも通じる偏見と差別で蔑まれた世界。だからこそ奴らはもえる。

『 DOC』共感というパスワードを思いつき、あけたPCに息子が死んだ経緯が。なんの病気か分からないがテーマパークへ行く途中で急に体調が悪くなり病院に着いたら心停止。そんなことあんのかな。自ら元妻から去り、現在も病院を去る決断。

『 PICU』木村文乃は下手。訴えているのか?医師が病院を。このシリーズは暗い話を続けるんだな。めんどくさい内容。

『 少年のアビス』節操がない。アイドルとして先生として幼なじみとキス。何がなんだか。

『 ハイキュー』練習試合。チーム内でいがみ合ってる諷だが、それなりに機能してだい2セットはとった。まあまあ。

『 まほうのレシピ』怖いおばさんの所へピアノ練習へ。時間が戻る古典的なギャグ。まあ可愛らしい。