拾われた男 話が尽きないのもすごい

僕のヒーローアカデミア』VSギガントマキア  VS死柄木弔 の壮絶なバトル。流石にここまで来ると凄い。ヴィランが強すぎる。

『 推しが武道館行ってくれたら死ぬ』完全に頭がおかしい世界観。でも、えりぴよはかっこよかった。マイナより松村の方がビジュアル圧倒してるのも面白い。

『 私のしてくれないフェロモン彼氏』ぱるる可愛いけど整形しない方が良かった。なんでしないのかが不明。

『 少年のアビス』母ちゃんなんで包丁刺して出血してんのにあんなに動けるんや?飛び出して車に轢かれる?あのお友達は暴力的に松井玲奈に当たるね。クソすぎるドラマだけど現実にはいくらでもくそなことはある。介護の現状は悲惨。殺すわけにもいかんし。昨日親父が寝ても起きても辛い、もういい!もういい!母さん死のう!と言っていた。1人では死にたくねーのかよ。人間必ず死ぬわけで、すっと死ねればマシだが、生きながらえて死を迎えるのはなかなかきつい。できることはトレーニングなんだけどね。みんなやらない。

『 舞い上がれ』お好み焼き 食ってねーな。娘と 道頓堀で長いこと待たされて食わずに出たのが数年前。いつから食ってねーんだ?もしかしたら自分で作って子どたちと食べたのが最後かな?プロの作ったやつを食って見たいね。目黒がお初なのは萌えポイントなのかね。

『 拾われた男』病人役ははまり役だな草なぎ剛。めちゃくちゃ怖い。なかなかヘビーな話。治療費11000万以上。死にたい。しかしネタに尽きないドラマやな。凄いわ。

『 ちょい釣りダンディ』あのおっさん嫁さん想いで意外。俺もそういう人生を歩みたかったね。 

『 ファーストペンギン』あんな巨額な返金出来るわけない。援助してくれる人がいて良かったけどな。億単位だからな。やっぱ有り得ん。