レベッカのピアノと歌

『 ハイキュー』囮というポジに不満の日向に黒崎が気合を入れる回。青春。』

『 拾われた男』アメリカでの兄貴の経緯と両親の喧嘩の話。実話を元にしてるというが、なかなか奇異。やっぱアメリカの医療は異常。保険がないにしても高すぎる。

『 舞い上がれ』山下可愛いな。普段全く思わないのに謎。舞着陸に悩む。目黒が助け舟。舞の表情がヤバい。

『 私のしてくれないフェロモン彼氏』モテる男は大変だな。好きだけどしない。ほんとなのか?しかし人間関係を維持するのは大変。それが恋愛関係となると尚更。めんどくせー

『 少年のアビス』最終話   レイジの友人が小5のときレイジを虐待している親父を刺殺していた。そしてレイジを好きだと告白。イミフ。北野いい女。ひきこもってたレイジの兄貴がなぜかまともに。よく分からないお話。

『 ディスイズアス』やられた。ランダルのスピーチで泣かされて立て続けにレベッカの歌でまた泣かされた。とにかく他人を自分の思うようにしようとする人間ばかりでうざいが、決めるところはビシッとやるので参るわ。

『 ニューアムステルダム』骨肉腫の患者がかなり前に手術した際骨髄を取り除かれる医療ミスのせいで歩けなくなっていたことが発覚。ひでーな。マックスは事故死した嫁と話してる。やべーな。

『 相棒』1粒の砂ね。流石に都合良すぎだろ。犯人が警官で戦利品を事務机に置くとかねーわ。

『 親愛なる僕へ殺意をこめて』目新しいことは無く山田の頑張りだけだった。おつかれ。